トップページへ
施設案内
利用案内
入会案内
スクール案内
トレーナー派遣・契約選手一覧
アクセス案内
ホームへもどる


キッズスクール

プラーナタイムス
ホームフジ虎ノ門関連施設メディカルフィットネス プラーナ>施設案内

「こんな施設が近くにあったら」をカタチにしました。


25mプール
プラーナは、高校生以上で運動をしたい方ならどなたでも入会できる、総合スポーツクラブです。外光の差し込むゆったりとした温水プール、ビギナーから本格派までに対応できるトレーニングジム、そしてエアロビクスやアロマストレッチが行われるスタジオなど…。クラブ内の施設は、自由にご利用いただくことができます。泳ぎたいときにプールに行く。会社帰りにトレーニングジムで汗を流す。そんな「スポーツが近くにある暮らし」をあなたもはじめてみませんか。


トレーニングジム1
トレーニングジム1 17機種以上の本格的なマシン群と充実のフリーウエイト設備。
スタジオ
スタジオ 床は音を体で感じられるボディソニックシステムと、膝に優しいクッションフロアーを採用しました。



ジャグジーバス
ジャグジーバス 細やかな気泡とジェット水流で、心身ともにリラックス。プールサイドにあります。
サウナ
サウナ 本場フィンランド製。内装は檜木で仕上げました。



ロッカールーム
ロッカールーム 着替えのためのスペースを十分に確保しました。ロッカーもハイグレードタイプです。
プールカフェ
プールカフェ プールを見渡せるカフェ。お友達との待ち合わせやアフタースポーツにご利用ください。



ふじ白雪温泉
ふじ白雪温泉 ナトリウム・カルシウム一塩化物温泉・温泉39.5℃(363リットル/分)
【適応症】
神経痛、筋肉痛、関節痛、運動麻痺、うちみ、くじき、冷え症、疲労回復…等

トレーニングジム2
トレーニングジム2 アスリートの方々に集中してトレーニングしていただけるスペースを用意しました。